2008年07月30日

★ ラオウに似ていた友達は今・・・。


ひらめき 今日のせんでん = 「ラオウ





TV 子供のころ、テレビでよくアニメを観ました。

小さい頃は、
ドラえもんや忍者ハットリくんみたいな
かわいらしいアニメを観ていました。

グッド(上向き矢印) そして、歳をとるごとに、
だんだんかっこいいアニメにスライドして、
だんだんトレンディドラマにスライドして、
といった具合に、
アニメからどんどん離れていきました。

そのなかで、唯一観ていたのが、
「アター!、アター!、アター!」でおなじみの
北斗の拳』でした。 パンチ

当時は、流行りましたねえ!

ケンシロウのマネが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

友達に「アター!、アター!」とやったあと、
「お前はもう死んでいる!」
と言って倒れてもらったり、倒れたり、
いい歳をして、
北斗の拳ごっこ」に没頭したものです。

もうやだ〜(悲しい顔) 今となっては、恥ずかしい思い出ですが・・・。


ひらめき もちろんそれは、ケンシロウのマネですが、
モノマネをしなくても、似ているというか、
「顔マネしているのか???」
という奴がいましたねえ!

ケンシロウやトキに似ている奴は、
あまり見掛けませんでしたが、
ラオウに似ている奴は街を歩いていると、
しょっちゅう見かけたものです。 もうやだ〜(悲しい顔)

奴らは今もやっぱり、
ラオウに似ているんでしょうかねえ???

もうやだ〜(悲しい顔) いまだに、あだ名が「ラオウ」
という人もいるかもしれませんね。


ひらめき それはそうと、このほどオンラインゲームで、
北斗の拳』が登場したようです!

メモ 宣伝文を読むと、
「臨場感溢れるサバイバルアクションRPG
だそうで、
ケンシロウやジャギ、ラオウ、トキなんかも、
出てくるようです!

再放送でない『北斗の拳』を観た世代としては、
たまらんゲームですわ!! プレゼント

次項有 興味のある人は、
一度サイトをご覧になってはいかがでしょうか?

昔の友達「ラオウ」に会えるかもしれませんよ!

出世してたりして・・・。 ビル

次項有 詳しくは、
オンラインゲーム『北斗の拳』のサイトまで!! 


--------------------------------------------------------------
次項有 こちらも、どうぞ!

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(6)
http://tetsu3.seesaa.net/article/102650848.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(5)
http://tetsu3.seesaa.net/article/97550730.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(4)
http://tetsu3.seesaa.net/article/93954371.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(3)
http://tetsu3.seesaa.net/article/93146036.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(2)
http://tetsu3.seesaa.net/article/92023643.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(1)
http://tetsu3.seesaa.net/article/90448792.html

--------------------------------------------------------------
posted by てっぱんやき at 14:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月12日

★ 友達の家で、ピザが食べたい!


ひらめき 今日のせんでん = 「ドミノ・ピザの焼肉ピザ





晴れ しっかし、暑い日がつづきますねえ!

こんな時は、ビールをガブガブ飲むのが、
最高ですよねえ! ビール


ところで、家でビールを飲むときのつまみは、
やっぱり「柿ピー」が多いんですが、
「ガッツリ食べたい!」と思うときもあります。

そんなときは、ピザをとったりします。 電話

と言うか、友達の家に行って飲むときは、
「ピザとって!」と頼んでしまいます

家 友達の家へは、
宅配ピザ」を食べに行ってるようなものです。


もうやだ〜(悲しい顔) ひとりでピザを食べたいときもありますが、
ひとりのときはガマンしてしまいます。

さみしいし、味気ない・・・。 もうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり、ピザは鍋と一緒で、
みんなで食べた方がおいしいんですよね! わーい(嬉しい顔)


ひらめき そこで、今回ご紹介するのは、
ドミノ・ピザの夏限定商品
「炎の牛カルビ」と「炙り豚カルビ」です。

このピザは、その名の通り、
焼肉をトッピングした「焼肉ピザ」です。 もうやだ〜(悲しい顔)

いい気分(温泉) 「旨みがジュワッと広がる・・・」
という宣伝文句を読んでいると、
めちゃくちゃおいしそうなだけでなく、
「ピザになったら・・・、チーズがかかったら・・・、
どんな味なんだろう???」
と興味津々です。

こういうことを言っていると、
むしょうに食べたくなってきましたレストラン


新幹線 明日、久しぶりに友達の家へ行くと思います!

こういうことって・・・、「あると思います!」 もうやだ〜(悲しい顔)


ひらめき 「焼肉ピザ」に興味のある人は、
一度サイトをご覧になってはいかがでしょう?

ネット注文(?)もやっているようらしいですよ!
(知りませんでした・・・)

次項有 ピザのことなら、ドミノの「宅配ピザ


--------------------------------------------------------------
次項有 こちらも、どうぞ!

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(6)
http://tetsu3.seesaa.net/article/102650848.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(5)
http://tetsu3.seesaa.net/article/97550730.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(4)
http://tetsu3.seesaa.net/article/93954371.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(3)
http://tetsu3.seesaa.net/article/93146036.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(2)
http://tetsu3.seesaa.net/article/92023643.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(1)
http://tetsu3.seesaa.net/article/90448792.html

--------------------------------------------------------------
posted by てっぱんやき at 02:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月11日

☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(6)


ひらめき 今日のせんでん = 「てっぱんやきのせんでん・増刊号(6)

次項有 最近の記事をまとめました。

ひらめき ★ 「腹が出たなあ」と、気づくとき(4)
http://tetsu3.seesaa.net/article/94486496.html

ひらめき ★ 「腹が出たなあ」と、気づくとき(5)
http://tetsu3.seesaa.net/article/94602553.html

ひらめき ★ ビック、OPENしたの?(1)
http://tetsu3.seesaa.net/article/94720625.html

ひらめき ★ ビック、OPENしたの?(2)
http://tetsu3.seesaa.net/article/94824979.html

ひらめき ★ ビック、OPENしたの?(3)
http://tetsu3.seesaa.net/article/94964815.html

ひらめき ★ 夏は、涼しげなバッグがいい。
http://tetsu3.seesaa.net/article/97452141.html

ひらめき ★ ウィルスに、うろたえる(1)
http://tetsu3.seesaa.net/article/98173884.html

ひらめき ★ ウィルスに、うろたえる(2)
http://tetsu3.seesaa.net/article/98280527.html

ひらめき ★ ウィルスに、うろたえる(3)
http://tetsu3.seesaa.net/article/98411804.html

ひらめき ★ ウィルスに、うろたえる(4)
http://tetsu3.seesaa.net/article/98495035.html

--------------------------------------------------------------
次項有 こちらも、どうぞ!

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(5)
http://tetsu3.seesaa.net/article/97550730.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(4)
http://tetsu3.seesaa.net/article/93954371.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(3)
http://tetsu3.seesaa.net/article/93146036.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(2)
http://tetsu3.seesaa.net/article/92023643.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(1)
http://tetsu3.seesaa.net/article/90448792.html

--------------------------------------------------------------
posted by てっぱんやき at 16:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月10日

★ 心地よいジャズのサイトを、体験!


ひらめき 今日のせんでん = 「ビクターのサイト・ジャズカフェ




演劇 BGMって、大事ですよね!

立ち寄ったお店でかかっていたBGMを聞いて、
「この曲、ええなあ〜!」
と聞き惚れてしまうこと、ありますよねえ! わーい(嬉しい顔)

「邪魔しないけど、ちゃんと存在」している、
そんなBGMって心地よくて、すごくいいです!


ひらめき そこで、今回ご紹介するのは、
大手企業の日本ビクターが運営するWEBサイト
「Victor Jazz Cafe(ジャズカフェ)」です。

「まるでカフェにいるような雰囲気で、
音楽の楽しみ方をご提案」をテーマに、
ジャズの情報を発信するサイトです。 演劇

どんなサイトかと、早速サイトを開いてみました。


すると、
いきなり心地よいジャズの音色 るんるん が・・・。

案内を読んでみると、サイトを楽しむためには、
会員登録が必要ということなので、登録しました。


くつ 入ってみると、いろんなページがあります。

たとえば、新譜情報やコラム、ゲームなど、
楽しめるページがいくつも並んでいます。

早速、神経衰弱とビリヤード、エアホッケー
を体験しました。 ゲーム

ゲームの内容はどれも至ってシンプルでした。

そのため、内容で比べたら、
ほかのオンラインゲームの方が濃いでしょう。

しかし、言うまでもなく、ここは音楽情報サイト。

ゲームの内容よりも、音楽の方が重要です。演劇

そして、ゲームをやっていて気づきました!
「ゲームにジャズのBGMって、合うわ〜!」 わーい(嬉しい顔)

「邪魔しないけど、ちゃんと存在」していました。


プレゼント サイトではほかにも、
ためになる音楽情報が、たくさん載っています。

ひらめき 特に音楽に興味のある方は、
一度サイトをご覧になってはいかがでしょう?

 次項有 音楽情報提供サイト
   「Victor Jazz Cafe(ビクター・ジャズカフェ)」

--------------------------------------------------------------
次項有 こちらも、どうぞ!

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(5)
http://tetsu3.seesaa.net/article/97550730.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(4)
http://tetsu3.seesaa.net/article/93954371.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(3)
http://tetsu3.seesaa.net/article/93146036.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(2)
http://tetsu3.seesaa.net/article/92023643.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(1)
http://tetsu3.seesaa.net/article/90448792.html

--------------------------------------------------------------
posted by てっぱんやき at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月09日

★ 石原良純の「あっ、忘れてた〜!」。


ひらめき 今日のせんでん = 「石原良純のヨシズミTV



家 ヨシズミタウンがリニューアル!

・・・ということですが、
そんなサイトがあること自体知りませんでした。 もうやだ〜(悲しい顔)

携帯電話 どんなサイトかと思って、
さっそくアクセスしてみました。

サイトにアクセスすると、
「WELCOME! ヨシズミタウンへようこそ!」
の文字が出現。 家

ENTERボタンがあったので押してみたら、
「ヨシズミタウン」に入ってしまいました。 がく〜(落胆した顔)


モバQ 街は、人の行列であふれかえっています。

よく見ると、全員、良純! もうやだ〜(悲しい顔)

変装(コスプレ)をした良純ではありませんか!

やっぱり、街がさわやかになっていました。 わーい(嬉しい顔)


ビル つづいて、街の風景をクリックしてみると、
お店に入ってしまいました。

ゲーム 「YOSHIZUMI SLOT(ヨシズミスロット)」
のお店です。

ヨシズミの絵柄をそろえて、100万点貯めると、
ヨシズミボイスがダウンロードできるという企画。

良純ファンには、たまりませんねえ! ひらめき

さらに、ほかのお店をクリックすると、
動画にリンクしました。

結局、35種類ある動画をすべて観ました。 もうやだ〜(悲しい顔)

動画のコンセプトは、
「お客を呼ぶために、ダウンページに広告を出す
というものでした。

そのコンセプトは理解できましたが、
おもしろさは今一つ・・・。 もうやだ〜(悲しい顔)

ダジャレが多いなあ!」という感じでした・・・。


次項有 ただ、そのうちのひとつ(1作品)に、
「よくできてるなあ!」というものがあったので、
ご紹介しようと思います。

http://yoshizumi.tv/town/index.html?movID=28

ひらめき この作品は、良純が舞台で、
「たこ焼き屋」を宣伝するというものですが、
「あっ、宣伝すんの、忘れてた〜!」
という良純のセリフが、
いかにも良純らしくてよかったです! 黒ハート

くつ 興味のある人は、一度サイトをご覧になっては、
いかがでしょう?

いろんな良純に、会えますよ〜! もうやだ〜(悲しい顔)

>>> いろんな良純に会える ヨシズミTV」!

--------------------------------------------------------------
次項有 こちらも、どうぞ!

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(5)
http://tetsu3.seesaa.net/article/97550730.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(4)
http://tetsu3.seesaa.net/article/93954371.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(3)
http://tetsu3.seesaa.net/article/93146036.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(2)
http://tetsu3.seesaa.net/article/92023643.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(1)
http://tetsu3.seesaa.net/article/90448792.html

--------------------------------------------------------------
posted by てっぱんやき at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月14日

★ 新築一戸建てで、毎日職人技?


ひらめき 今日のせんでん = 「新築一戸建て

家 先日、住宅街を歩いていると、
車がゆっくり通り過ぎて行きました。

その住宅街というのは、
住宅がいりくんでいるところで、
道幅も結構狭くなっています

そんなところを車で出入りするのは、
とても気を遣うものですね車(セダン)

バス しかも、その車が大きめの車だったから、
かなりのドライビングテクニックが、
いるんじゃないかと思って見ていました。

そして、その人が自分の家に到着。

1階に作ったぎりぎりの大きさの車庫に、
大きめの車をしまいこみます。 バス

ひらめき うわっ、すごっ!!

その技術の卓越したこと!

まさに、職人技でした。 わーい(嬉しい顔)

ただ、自分だったら、
「あんな小さい駐車場はいやだ!」と思います。

もうやだ〜(悲しい顔) 職人技なんて、出したくありません!


わーい(嬉しい顔) もし、自分だったら、
ゆったりとした駐車場のついた
新築一戸建てに住みたいです。

そのためにはもちろん、
それなりに広い敷地が必要でしょうから、
費用もかなり割高になるとは思いますが。 もうやだ〜(悲しい顔)


次項有 そこで今回ご紹介するのは、
東栄の分譲住宅『ブルーミングガーデン』

徹底した品質管理を推し進めるその住宅は、
これまで3万家族に選ばれてきた実績がある
とのこと。

眼鏡 実物を見たわけではないので
何とも言えませんが、
興味のある人は一度、
サイトを覗かれてみてはいかがでしょうか?

もしかすると、格安の駐車場付き物件が、
あるかもしれませんよ!! バス

次項有 詳しくは、「新築一戸建て」のサイトまで!!

新築一戸建てはブルーミングガーデンシリーズの東栄住宅


--------------------------------------------------------------
次項有 こちらも、どうぞ!

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(5)
http://tetsu3.seesaa.net/article/97550730.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(4)
http://tetsu3.seesaa.net/article/93954371.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(3)
http://tetsu3.seesaa.net/article/93146036.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(2)
http://tetsu3.seesaa.net/article/92023643.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(1)
http://tetsu3.seesaa.net/article/90448792.html

--------------------------------------------------------------
posted by てっぱんやき at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月13日

★ ピカチュウも、罪なやつでんな〜!


ひらめき 今日のせんでん = 「ピカチュウの必殺技?


イベント マクドナルドが、また何かやってくれたようです。

新製品の発売ではなく、イベントごとです。

それも、携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」
とのコラボレーション企画だと言います。 ゲーム


ゲーム なんでも、
マクドナルドに「ニンテンドーDS」を持って行くと、
レアなポケモンがもらえるそうです。

そのレアなポケモンというのが、
「プレゼント」という技を覚えているピカチュウ
だそうです。 モバQ

何?! 技が「プレゼント」って!!

ピカチュウも罪なやつでんな〜。

早速、もらいに行きましょう!! 新幹線


もうやだ〜(悲しい顔) と言いたいところですが、それをもらうためには、
「ニンテンドーDS」を持っていないといけませんし、
DSソフト「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」も、
持っていないといけません。

もうやだ〜(悲しい顔) しかも、現在は「トライアルスタート」で、
配信は東京21店舗のみ
もらえる期間も、6月19日までだそうです。


私は「ニンテンドーDS」を持っていません。 もうやだ〜(悲しい顔)

私はピカチュウのことをあまり知りません。 もうやだ〜(悲しい顔)

「これを機会に!」と言いたいところですが、
関西在住で東京へ行く予定がありません。 もうやだ〜(悲しい顔)

仕方がないので、
今回は、沈黙を守ることにします。 ちっ(怒った顔)


わーい(嬉しい顔) 「ニンテンドーDS」を持っていて、
ピカチュウにすごく興味のある東京在住の人は、
一度行って見られたらいかがでしょうか?

>>>詳しくは、こちらまで!!
http://www.blogclip.jp/img/mds.pdf

--------------------------------------------------------------
次項有 こちらも、どうぞ!

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(5)
http://tetsu3.seesaa.net/article/97550730.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(4)
http://tetsu3.seesaa.net/article/93954371.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(3)
http://tetsu3.seesaa.net/article/93146036.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(2)
http://tetsu3.seesaa.net/article/92023643.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(1)
http://tetsu3.seesaa.net/article/90448792.html

--------------------------------------------------------------
posted by てっぱんやき at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月06日

★ ノートン360月額版のバナーが・・・。

ひらめき 今日のせんでん = 「アフィリエイトのバナー

(つづき)

眼鏡 このブログの過去の記事を見ていくと、
「ノートン360・月額版」のバナーが、
exclamation&question なんと!!
「MYアフィリエイト」のバナーに変わっています。 もうやだ〜(悲しい顔)

メールで「「変わるよ〜!」という予告はあったものの、
本当に変わってしまうなんて・・・。 もうやだ〜(悲しい顔)

中には以前の記事を読んでくれる人があるのに、
どうしてこうなってしまうのかなあと思いました。

それなら、バナーはそのままにして、
クリックすると「キャンペーンは、終了しました!」
という画面が出るようにすればいいのに、
と思いましたが、
いろいろと事情もあるのでしょう。 もうやだ〜(悲しい顔)

雷 とにかく、
以前の記事をこれから読んでくれる人がいましたら、
バナーと記事の内容が違っておりますので、
その点ご了承ください。

くれぐれも、びっくりしないように! 手(パー)

--------------------------------------------------------------
次項有 こちらも、どうぞ!

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(5)
http://tetsu3.seesaa.net/article/97550730.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(4)
http://tetsu3.seesaa.net/article/93954371.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(3)
http://tetsu3.seesaa.net/article/93146036.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(2)
http://tetsu3.seesaa.net/article/92023643.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(1)
http://tetsu3.seesaa.net/article/90448792.html

--------------------------------------------------------------



>> ウィルスソフトは、ビックカメラのネットショップで!! <<

SYMANTEC
ノートン 360 バージョン2.0
SYMANTEC
ノートン・インターネットセキュリティ 2008

SYMANTEC
ノートン・アンチウイルス 2008
トレンドマイクロ
ウイルスバスター 2008
〜更新パック〜 SP1対応
ジャストシステム
Kaspersky Internet Security 7.0 通常版

posted by てっぱんやき at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月02日

★ ウィルスに、うろたえる(6)

ひらめき 今日のせんでん = 「ノートン360・月額版

(つづき)

exclamation&question ただ、お金の点でさらに疑問が浮かびました。

「月額版」と言うからには、
月額料金を払うことになりますが、
値段を見るとなんと!!
ひと月598円(税込み)とのこと。 ふくろ

ひと月600円と考えると、その12ヶ月だから、
7176円!! もうやだ〜(悲しい顔)

合計すると、お得なのかどうなのかわかりません。


眼鏡 そこで、同じく月額版を発売している
「インタネットセキュリティ・月額版」の値段を、
見てみました。

それによると、ひと月514円(税込み)。

1年に換算すると、6168円となります。

この前、ビックカメラの店頭で見てきた1年ものより、
1000円近く高い!! もうやだ〜(悲しい顔)

ひらめき そう考えると、
素直に1年ものを買ったほうが得ですが、
月額版ならローンのように払っていける点で、
お得感があるのかもしれませんねえ。

もうやだ〜(悲しい顔) お金がない自分としては、
そのほうがいいのかとも思っていますが、
総合的に割安であるなら、
1年ものを買ったほうがいいと判断しました。

バス とりあえず、明日にでも、
ウィルス対策ソフトを買いにいこうと思います。

(もうちょっとつづく)

--------------------------------------------------------------
次項有 こちらも、どうぞ!

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(5)
http://tetsu3.seesaa.net/article/97550730.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(4)
http://tetsu3.seesaa.net/article/93954371.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(3)
http://tetsu3.seesaa.net/article/93146036.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(2)
http://tetsu3.seesaa.net/article/92023643.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(1)
http://tetsu3.seesaa.net/article/90448792.html

--------------------------------------------------------------



>> ウィルスソフトは、ビックカメラのネットショップで!! <<

SYMANTEC
ノートン 360 バージョン2.0
SYMANTEC
ノートン・インターネットセキュリティ 2008

SYMANTEC
ノートン・アンチウイルス 2008
トレンドマイクロ
ウイルスバスター 2008
〜更新パック〜 SP1対応
ジャストシステム
Kaspersky Internet Security 7.0 通常版

posted by てっぱんやき at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月31日

★ ウィルスに、うろたえる(5)

ひらめき 今日のせんでん = 「ノートン360・月額版



(つづき)

ビル ただ、有名メーカーの商品と言っても、
いろんな商品が売られています。

ウィルスに特化したものから、
総合的に効果を発揮するものまで。

NEW 初心者なので、
総合的なソフトでいいと思っていますが、
ただ、ちょっと気になっています。

総合的なソフトがあるのに、
どうして細々したソフトが売られているのか? ぴかぴか(新しい)

パスワード 初心者としては正直疑問ですが、
なるべくセキュリティをがっちりと固めたい、
という気持ちもあります。

そこで、「ノートン360・月額版」のサイトを
見てみることにしました。


TV すると、
当たり前のような疑問が浮かんできました。

この「ノートン360・月額版」
総合的なセキュリティソフトである
「インタネットセキュリティ・月額版」
とどこが違うのだろうか?

それは、・・・・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

初心者なので、詳しいことはよくわかりません。

あたかも、詳しそうなフリをしておきながら、
正直言ってわかりません。 もうやだ〜(悲しい顔)

メモ ただ、サイトには「機能対応表」というのが、
載ってありますのでさっそく見てみることにしました。

ひらめき そのうち明らかにわかるのは、
「同一世帯のサイト3台まで使用可能」
「オンラインショッピングの安全性認証」
「ローカルバックアップ」
ぐらいでしょうか。

ただ、それがどれほど役に立つのか、
はっきり言ってわかりません。 もうやだ〜(悲しい顔)

そんな初心者の自分は、「360・月額版」よりも、
「インタネットセキュリティ・月額版」にしたほうが、
いいのかもしれませんねえ。 もうやだ〜(悲しい顔)

(まだまだつづく)
--------------------------------------------------------------
次項有 こちらも、どうぞ!

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(5)
http://tetsu3.seesaa.net/article/97550730.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(4)
http://tetsu3.seesaa.net/article/93954371.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(3)
http://tetsu3.seesaa.net/article/93146036.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(2)
http://tetsu3.seesaa.net/article/92023643.html

ひらめき ☆ てっぱんやきのせんでん・増刊号(1)
http://tetsu3.seesaa.net/article/90448792.html

--------------------------------------------------------------



>> ウィルスソフトは、ビックカメラのネットショップで!! <<

SYMANTEC
ノートン 360 バージョン2.0
SYMANTEC
ノートン・インターネットセキュリティ 2008

SYMANTEC
ノートン・アンチウイルス 2008
トレンドマイクロ
ウイルスバスター 2008
〜更新パック〜 SP1対応
ジャストシステム
Kaspersky Internet Security 7.0 通常版

posted by てっぱんやき at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

